fc2ブログ
まぁ、特にワタシみたいなこっち側の人間でもない人間の間にも
おっくせんまん(FLASH)が流行ってるそうですよ。


なんつーか…おっくせんまんといったら、
弾幕すごすぎてその瞬間だけ重くなるんだけど!!
っていう印象が強すぎて。

でも、きっとそこいらを知らない人は
おっくせんまん=感動FLASH と思うんだろうな。

そして、版権とかうまいことやった人間が商品化するんだろうな。
歌詞を考えたのは誰なんだ?

【その他大勢のニコニコ厨】

は華麗にスルーされ、
一部の支配層(非オタク)の利益になっていく。

のまねこ騒動のようになりそうですね。


陰陽師は別に空耳が売れたわけではなく、
素材が受けたからOKだけど。
おっくせんまん、はまさにニコニコ文化から生まれたものなんじゃまいか。
と思うんだ。


( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん!!おっくせんまん!!

どらまてぃ~っく
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://samplingman.blog5.fc2.com/tb.php/168-35d3b52e